SSブログ

(遅ればせながら)イチローちゃん♪

 
(旅行記の前に、これだけは・・・)
 
2009年9月14日(月)(現地時間13日)、
イチローちゃんが、また偉大な記録をうち立てました!

メジャー初、9年連続200安打達成~!!!

↑これとメジャー通算2000安打の達成の瞬間を目指して計画した
今回の夏休み旅行でしたが、今回はどちらの瞬間にも会えず(>_<)

でもね、どちらの記録も、その達成に至る一部を生で見ることが出来たんだ!
そう思うことにしました♪<人生、前向き☆⌒d(*^ー゜)b !!!

3181382

画像1枚目:
イチローちゃん、9年連続200安打達成直後。
1塁を抜けて、観客からの歓声に、帽子を取って「さんきゅ♪」と応える。

3181383

画像2枚目:
観に行った試合9月4日(現地時間)を録画しておいたもの。
ちゃっかりバッチリ映ってましたがな~♪(↓んとこ)

3181384

画像3枚目:
2004年の200安打達成時。
ちゃっかりシアトルのセーフコフィールドで生観戦してました!(↓んとこ)
このときは、この試合あと1本ってところで全然打てず、
この日の最終打席(9回裏)で、ホームランを打って達成しちゃいました。
この日は、適当にあちこち席を移動しながら観戦してて、
たまたま最終回はバックスクリーン前で観戦してたら、
イチローちゃん、バックスクリーン席最前列あたりにホームラン!
自分たちに向かってくるかのような打球に、2人とも、大興奮!!!
日本に帰ってきて、この日のニュースをネットで探してたら、
どこかのスポーツ新聞のニュースフォトにちゃっかり写ってたのがこの画像w


2009-09-19 16:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。